09/14のツイートまとめ

naruhito0

RT @Bacius9: 艦隊これくしょん https://t.co/pjGvY2JHBk
09-14 05:18

RT @katuka2: この前の日曜日に、古平町で撮影した「天狗の火渡り」。火渡りというか、燃え盛る炎に天狗が突っ込んでいくという、とてもアメージングで、とてもクレイジーなお祭り。#古平町#天狗の火渡り#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/l1s
09-14 05:13

09/02のツイートまとめ

naruhito0

RT @saitamakita: 男性「いかん、猫さんが穴に落ちてる…助けに行かな」→「!!!」https://t.co/utKV9ftCdH https://t.co/1OEFKhKwsK
09-02 20:46

RT @riverock1001: 鯨の屍骸を貪るシロクマの図、構図として完璧すぎる https://t.co/2q4rLqv2lS
09-02 20:41

RT @mashiron1020: 父と母の話です。母は馬鹿です。 https://t.co/nGPbPUb8bv
09-02 20:27

08/31のツイートまとめ

naruhito0

RT @ikutayoshikatsu: 米なし寿司かぁ。なんと斬新なっ!オレ魚屋だから知ってるンだが、実はそれ刺身っていうんだよ。 https://t.co/2hx1KUbp2a
08-31 15:58

RT @Saayan1106: おばあちゃんが特売で買ったメロンの中で、もやしが育ってたってのがココ最近でいちばん腹抱えて笑ったwwwwwwもやしに水分取られてメロンパッサパサだったらしいwwwwww https://t.co/dhWTxSfbRF
08-31 15:52

08/12のツイートまとめ

naruhito0

RT @lilya_litvak: 今日久々にスプリガン流したけど、やっぱこのシーン最高やわ... 約20年前か... https://t.co/ojZ2972FSu
08-12 15:12

08/11のツイートまとめ

naruhito0

スプラトゥーンコラボのカップ麺かと思ったら関係無いイカ墨ブラックシーフードでした。 https://t.co/y1RpGG5fPy
08-11 22:42

プロフィール

なるひと。

Author:なるひと。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR