12/06のツイートまとめ

naruhito0

"@ourisansan: キュアオーガ http://t.co/UhiBEvskVY"; 周りでドハマリする人いそう…
12-06 23:57

終始ワセリンが目に入っちゃわないかだけが気がかりでしたw
12-06 23:39

良い試合が見れてよかった!八重樫のフットワークは見てて楽しい
12-06 23:38

数日前や先月の試合もあれはあれでいいんですけどね、はい。ハプニングもあったし
12-06 23:24

このところ連続でボクシングの試合やってたけど、今日が一番見ごたえがありますね!
12-06 23:21

@pieto_ro うん、あんなに塗ったくってるのは初めてみたよwでも良い試合!
12-06 23:19

エドガル・ソーサ老けたと思ったらワセリンでしたか…ワセリンといえば某柔道家を思い出す
12-06 23:13

ジョジョ絵でやってるとこ見てみたいなー(笑)
12-06 21:50

"@wwwwww_bot: 「ポッキーゲームってポッキーを右の鼻の穴から入れて左の鼻の穴から出すっていうアレ?」 「お前今までそんなポッキーゲームしてたのか。」" なんかジョジョ三部のタバコくるんっが頭をよぎった…や、まったく関係無いんですけどね
12-06 21:49

ボクシングの井上尚弥君が嵐の相葉雅紀君ぽく見えるのは自分だけでしょうか…いやぁ強い♪
12-06 21:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なるひと。

Author:なるひと。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR