02/06のツイートまとめ

naruhito0

かなり楽しみじゃないか
02-06 02:26

RT @famitsu: 『ペルソナ5』ゲームプレイ映像が初公開、ゲームシーンや音楽などがついにお披露目!【動画あり】 http://t.co/tXB8TgmgGp http://t.co/OTq2TcW8wh
02-06 02:24

@amar_bahr そんなことは気にしない(´・ω・`)
02-06 01:58

"@yashi09: 母親作「セフィロスの羽」(このアイス美味しいのでオススメです http://t.co/J9fxd74CCl";片翼じゃないしw
02-06 01:54

RT @96neko31: "@yashi09: 家を出ようとしたら玄関先のゴミ袋に母親からこんなメッセージが書かれてたんだけど!!ってか絵うまいなあの人!!!! http://t.co/l6oyCIAcQI";セフィロスの人かwwwwお母さん絵うまっΣ(゜Д゜)
02-06 01:52

そしてこれなんだね!?
02-06 01:52

今更だけど…これか、これなんだね…
02-06 01:51

RT @Jaxy4215: 【話題】25歳男性がセフィロスの人形で遊んだ結果……【私はセフィロスだJ(´ー` )し】: 25歳の悲しい人形遊びの動画が100万回以上ループされていた事を母親に話したら恥の塊みたいなもんだねアンタって言われました。恥の塊。… http://t.co
02-06 01:51

RT @mn_trv: 父親の携帯着信音、母親から来たとき専用でセフィロスのテーマ設定してるの何度聞いても笑うからやめてくれ
02-06 01:49

プロフィール

なるひと。

Author:なるひと。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR