11/16のツイートまとめ

naruhito0

美味しいのかな…
11-16 21:12

RT @wanivspbao: 世界最大のザリガニ、タスマニアオオザリガニという生物の存在を知って感動してるこの重厚感、この迫力、まさに男のロマン世界にはまだまだ魅力的な生き物で溢れている・・・ https://t.co/YUQSsRQAWl
11-16 21:12


11/13のツイートまとめ

naruhito0

RT @mohamedo62: シン・ゴジラ https://t.co/PrWI9W9K6X
11-13 00:51

11/12のツイートまとめ

naruhito0

RT @sattou0: https://t.co/pn30UujOIe
11-12 23:56

RT @maittingu: シンゴジラを見ている子供「このシンゴジラって本当にあったことなの?」息を吸うように嘘をつく私「うん」怯える子供「本当に?」私「君たちが生まれるちょっと前くらいにね…大変だったよ…」
11-12 23:43

RT @tarmongrel: オタクだというと「その程度はにわかでオタクとは言わない」とオタクに殴られ、オタクじゃないというと「どう見てもオタクだろ」と一般人に殴られるので、迫害されるハーフエルフの気持ちが分かってきた
11-12 18:25

11/05のツイートまとめ

naruhito0

チャラン・ポ・ランタンの歌声聞くたびにmisonoを思い出すというかmisonoだと思ってたけどまったく違うのよね
11-05 17:50

10/30のツイートまとめ

naruhito0

RT @cetacea_kw: ところでこれ京都行った時予約してたホテルの玄関なんだけど着いた時普通にキャンセルしようかと思ったよね https://t.co/mWAByzdybM
10-30 18:01

プロフィール

なるひと。

Author:なるひと。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR